三日坊主

f:id:hibiki-ninomiya:20170119001030j:plain

 

にはならないようにと、

心に決めて、記事を書いていたのに

突然落ちるSafari

 

同じ熱量で書けるわけもなく

しばし放置しておりました。

でも、再開。下書き、大事。

 

 

今年の目標は

「時間を大切にする。」

「自分を大切にする。向き合う」

 

というわけで、最近お菓子作りを

また始めました。

 

作っているとき無心になれるのが心地よくて

悩み事があると小さい頃から良く作っていたお菓子。

 

母が昔お菓子の先生だったこともあり、

シュークリームやふわふわのスポンジケーキなど

コツを教えてもらってたっけ。

 

そのせいかお菓子作りには変に自信がつき、

好きな人ができるとひたすらスイーツ攻撃をしていた青春時代。

 

今思うと、好きじゃない女の子からの

手作りお菓子って引くよなぁと

思い出す度自分で背筋がゾクッとするのです。笑

 

 

そんなこんなで、楽しみつつ

ブログも続けていきますよ〜

 

おやすみなさい♪

 

f:id:hibiki-ninomiya:20170119001815j:plain